ARCHIVE2015年 11月 18日
クリスマス
はやくも11月も半分が過ぎ去りましたね。 今日からライブリーもクリスマスのディスプレイにしました。ヽ(*´∀`)ノ 博多時代のディスプレイの小物がどうしてもみつからずまだまだ未完成です。 近日に調達します。…
はやくも11月も半分が過ぎ去りましたね。 今日からライブリーもクリスマスのディスプレイにしました。ヽ(*´∀`)ノ 博多時代のディスプレイの小物がどうしてもみつからずまだまだ未完成です。 近日に調達します。…